こりゃ面白い

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/
これよく研究されてるし、凄く面白い。大爆笑と納得の連続だった。
上巻の「B型の詩」も相当笑えたが、「つまりB型とは」が最高に笑えた(爆笑)その通りだよw
僕は、ほぼ100%に近い感じであってるよ・・なんなんだろうなこれ(苦笑)
他のB型の人はどうなんだろ。
下巻に関しては・・ノーコメントで(;´-`)内容がグソィ;


この研究サイトで一番納得したのは
「誤解の原因はBの言葉足らずの場面って多い」の文かな。
確かにB型同士だと、あまり言葉を言わなくても通じる感じが。だからどうしても普段が言葉足らずになりがちな?


隅から隅まで読み耽ってしまったよ・・w
これ見たら、団体行動が苦手なのも納得してしまいますわ、、(苦笑)
B型の人も、B型でない人も、これ見るといいと思う。深いよ。
深過ぎるくらい。


ここの管理人さんもB型みたいね。
聖地巡礼の旅に出るとかで一時掲示板を閉鎖なんだそうだ・・w
聖地巡礼が本当かどうかは知らんが、B型らしいのかもしれんな・・w