RO狼鯖

アコはLv42になったので、とりあえずエルだー森→玩具に移動しようと思い、雪原に出たところ

思いっきり食われましたw
あっという間の出来事で逃げることすら出来なかった_| ̄|○
・・・気を取り直して再度玩具へ。

マーリンからカードが・・_| ̄|○
・゜・(つД`)・゜・ いらん
そんなこんなで今はLv44です。
しっかし・・アコをプレイしていると過去、クムクム♪のアコ時代を思い出します。

SSは去年の2月8日の時のですね。まだtyrに移住する前のです。
時計塔にバフォjrがいた時ですね。なつかすぃ(*´ω`)
装備は・・武器がTAチェインだったかな〜。Lv63でもソロでバフォjrは普通に倒せるんだぞー(笑)