ROtyr鯖


まぁ・・相変わらず西オークで狩りです。と言っても、久しぶりなので新鮮です。
オークと戦っていると、知らない人からいきなり↓

オー僕のアサクロでも凄いって言ってもらえるのか〜と思っていたら・・









_| ̄|○
どうやらギルチャでの会話をしていて誤爆したようです。
僕が凄いんじゃなかったのね・゜・(つД`)・゜・

もう笑うしかなかった自分に乾杯(謎)


まぁその後まったりと狩りをしていたのですが、ギルメンの麗華ちゃんが西オークに来るとのことで・・
麗華ちゃんのキャラは個性が強いんですよね。STR<LUKだっけな。
僕はそういう型に嵌ってないの好きなんですが、実際にこの目で見て改めて惚れましたw

杖で殴って548ダメージ(@□@;)
僕より一撃のダメージが高いんです・・w
素手でもこれだけ出してます↓

ハイオーク相手に。。怪力過ぎ(汗)
会話も結構しましたし、楽しかったっす。


ちなみに麗華ちゃんは、過剰少女の日記を持ってボンゴンをほぼ一撃で倒すような人です(ぉ
ストレス解消になるんだって(;´-`)まぁなりそうだけど;
夢はボンゴン相手に3000ダメージ・・だっけな・・w


そうそう、狩りしていたら某有名な方に出会いました。

名前まで加工する必要はなさそうだな・・過疎鯖 鶴子さんです。
ネーミングセンスは凄く良いと思ったw
TyrサーバーGvGニュース