んー・・・精神的に支えてくれるような。。人生のパートナー(候補?)が欲しいね。
ROで・・じゃないよ(;´-`)
別にベタベタしなくてもいいし、気楽な感じで・・付き合っていても、
相手の行動の制限したりしないし、悪いことさえしなきゃ、自由気侭にしてていいし。
僕は口煩くは言わんし、お互いが会いたいと思った時に会うみたいな?
付き合っていても、お互いが負担にならない感じのお付き合いと言えばいいのかな。
あー、隠し事だけはお互いに極力無しで。
暴力も無しね(;´-`)北斗晶さんみたいな方は・・僕には合わんかも;死んでしまう
大事に思ってくれていて、浮気とか悪いことさえしないなら
後はそんなには望まないのよね。だからと言って、誰でもいいってわけではないが。


冷たいと思われそうだが・・束縛はしたくないのよね(;´-`)
逆に束縛して欲しいって人なら、それなりの行動取ってみるが・・w
基本はこんななのよね。こういう僕の考え?ってどうなんだろうか。
Zzzぐぅ...