文句・・モンク?

狼鯖のアコがもう少しでジョブ40になるので集中してプレイしました。
ジョブ40までずっと玩具でひたすら狩り・・ですね。
会話?皆無ですy・・
ギルドも入っていないので・・。
そんなこんなで4時間ほどの狩りでジョブ40達成。

資金稼ぎに特化?した型にするので、ジョブ40転職で十分。
そして転職。・・転職後は伊豆Dで狩りをする為に+5風フィストが欲しかったので、
商人でログインして350kでフィスト購入。その後、伊豆DでSS撮りました↓

防具は・・・お金無いので安物が多いです(;´-`)
SS撮った後、3Fに行ってオボンヌ狩りです。・・ギルド無いのでお人形さんと間違えられそうです(汗)
人形違うからね(´・ω・`)
オボンヌ一匹目からいきなりカードでました。いらないです_| ̄|○

とりあえずこのくらいまでLv上げて今日は終了です。
まだ、モンクの姿をした、ただのアコライトって状態ですね。今はまだ三段すら持ってないです。

風フィスト購入してしまったお陰で、狼鯖の資金が全キャラ合わせても30k満たない程になってしまった・・;