水→日

僕ってリアルでは、表情を変えることがあまり無いんです。感情も殆ど表には出さない。
笑ったりはしますが、人前では殆ど見せない。
見せるとしたら、テンションがハイになってるときくらい。
何故なのかと聞かれると困りますが。。理由なんて無いのですから。
それでもハイになってるときは、素の僕を見ることが出来るので・・
周りの人達は、暗い人間だとは思ってないみたい。
明るいんだけど表に出さない不思議な人・・みたいに思われているみたいです(苦笑)
でもね・・表面上は感情をあまり出さないけど、内に秘めるは情熱の塊なのです。


・・そんな僕なので、本気で怒ると相当怖いらしい(;´ω`)
威圧感が凄いんだって・・(;´-`)
昨日知り合いと遊んでる時に言われましたとさ・・_| ̄|○