ROとかちょっと休憩〜。
今日水曜日はお休みの日なので、ゆっくり休みますZzz


・・と思いましたが、1日プレイし続けようと思います・・w
アサクロ完成後にどうするか・・決めました。
アサクロ垢のまま、狼鯖とへーこーして続けて行こうと思います。
メイン1垢固定にするということで、2垢のtyrスパノビは消します。
代わりに、狼鯖でスパノビを作り直すことにしました↓

装備は武器のみ、みすとからお借りしました。
本当にありがとう♪こたろー久しぶりに見たけど可愛かったぞw
残りの装備は、モンクからの代用と購入しました。


とりあえずそうだな〜
tyr→「アサクロ、モンク、アルケミ」
狼→「モンク、スパノビ(予定)、商人(アルケミ予定)」
でキャラは固定すると思うので、キャラプロフのほうも近いうちに更新しますね。