RO狼鯖

ノービスをとりあえず育てようということで、育てる前に準備をば・・

ノビ作成→初心者ポーション130個獲得、倉庫へ→ノビ削除→ノビ作成(ry
を何度か繰り返して大量ゲットー(*´ω`)
初心者ポーションって、赤ポーション並の回復量なのに重量は「1」なんですよね(笑)

これって、アイスよりも重量効率いいんじゃないかなぁ・・調べてないのでわかりませんが。
ちなみにノービスじゃなくても、全職でちゃんと使えます(苦笑)


ノビで狩りを数時間ほどしましたが、
狩りに関してはtyrの時と全く同じ狩りしかしていないのでSSも説明も無し。
今はこんな感じですよ〜↓

モンクは・・入りたいギルドがあるのですが、今は定員オーバーとのことで
ギルド無所属というだけで、お人形さんと間違えられる可能性が結構高いみたいですので
ギルド枠が空くまでは休憩。おやすみです。
んなので勘違いされたら、たまったもんじゃないですしね(苦笑)
ま、スパノビ育成ありますし、急いでも始まらないので気長にゆっくりと待つのです。