ROtyr


スパノビはtyr→狼鯖に移動ということで、装備を売りました。
まだ少々売れ残っていますが・・。
tyrでの狩りは、ちとおやすみちぅ。
狼鯖の方を一通り終わらせておきたいのです。(キャラ育成ね。
そうそう・・黒蛇カタール欲しいです・・。
黒蛇の相場がtyrはおかしいです。10Mくらいするんですよね(´-`;)
狼鯖では4.2M〜高くても5.2Mくらいなのに・・
分かれてしまったとはいえ、元は同じ鯖。兄弟鯖なのに1年足らずで此処まで相場って変わるものなんですかね。


よく考えてみると、tyrでそこまで相場が上がる理由がイマイチ理解できない。
人は少ないので、そういう意味ではお金は溢れ易いです。=相場が高くなるでしょう。
でも、同時に物も溢れるんですよね。
高級物や激レア、s武器防具なら納得もできるのですが・・黒蛇というシーフ系のみが強く欲しがる物程度。
人がそれほど居ないtyrで、これを欲しいという人がそこまで溢れているとも思えないんですよね。
だから10Mもの値がついてる現状が理解できない。
・・言ってることの意味わかるかなぁ・・;
うーん、価格操作の類なんでしょうかね。