占い

【新動物占い】見つけたのでやってみました。
【結果】は努力家のコアラだそうで。
内容はリンクしているので見てくださいな・・w
まぁ・・

感性が鋭く、物事を見る目が独特な人。
性格的にも非常におだやか。
繊細で神経質なところがあり、なかなか自分から、周りに働きかけることは出来ません。
外にはなかなか現れませんが、感情の起伏は激しい。
曲がったことが大嫌いで、気の短い一面もあり。
元来執着心は薄く粘り強くやり遂げることは苦手。
たつき合う相手も損得でより分けたり、利害関係がある相手にはシビアに要求を突きつける。
筋を通す理論派ですが、ころも過ぎると自己中心的で、偽善的と言われ兼ねない。
筋の通らないことが嫌いな、真っ直ぐな性格で、猪突猛進タイプ。
元来は執着心は薄いのですが、こと恋愛に関しては、一旦この人と心に決めれば、粘り強い。
好きになると、相手のことばかりを考えてしまい、やや視野が狭くなる傾向があり。

ここらは合っていると思う。・・(;´-`)
物事を見る目・・スゲー独特らしいし、自分から動くって事はあまりしない(出来ない)し、
内に秘める感情は(ry)ですし、曲った事は嫌いだし・・w
付き合う相手というか、何事も損得勘定で物事考えますしな。。;
猪突猛進だよ(*っ´ω`)っ フモゥー


・・・なんか、単純に馬鹿と言われているみたいな気がしてきた_| ̄|○
恋愛での相性が良いのはコアラ、さるだそうです。