賭け事はいけません

【ナムコ、MMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」クローズドβテストを7月27日より開始】
ついにきたーw
βテスターの募集は以前にしてますので、選出されるのを待つのみです。
選出され次第、テイルズ漬けになるかも。
スゲー楽しみ。ROなんてもうどうでもいい。
・・は嘘ですが、それくらい楽しみです。
スペックもかなり低めなので、プレイは殆どの人が出来ると思う。


んー・・・今日はリアルで親友がうちに遊びに。
ネタというネタはたくさんあるんですが・・面倒ですし無しの方向でw
一つだけ、ドラクエⅢのピラミッドの攻略法を忘れて親友と数時間迷いっぱだった(;´-`)



【スキル】リセットNPCが期間限定で実装する事になったそうですね。
来週のメンテ後から来月の30日まで実装だそうです。
条件はベースLv70以上でLv1につき20kの支払いだそうで。
来てほしかったという思いもありますが、こない方が良かったなーという思いもあり、何とも複雑ですが、
ガンホーさんが決めた事なので文句言わずに素直に受け入れましょう。文句言ったって何にもならん。
そこにあるのは、来月メンテ後にスキルリセットNPCが来るという事実だけ。