RO


経験値26%
2人以上で狩りしたいとか思って色々行動してみても(´・ω・`)
知り合いとか、皆揃って返事が曖昧な人が多いです。
声かけてない人もいるけどね。最近ログインしてないみたいで。
んー・・まぁ曖昧なのはなぁ。。嫌なら「組みたくない」くらい言ってくれた方が楽なんだけどね。
他に理由があったとしても、言ってくれないと僕にはわかりませんから・・・。
とりあえず、アサクロ独りで頑張ってます。
相棒・・とかほすぃなぁ。。型が型だから相当難しいだろけどね・・







そそ・・
ヨドバシ行ったついでに、地球防衛軍2も購入してきました。2100円だからやっすいねー。
ビックリしたのがヨドバシで地球防衛軍2が売り切れていた事。
店員さんに聞いたところ初日完売だったそうです。
どこで購入したかと言うと・・ちょっとした穴場?・・まぁないしょです。
今日は親友が家に来るので2人で遊びまくろうと思います・・w