防衛隊員

ゲームは楽しいけど程々に・・Zzz.....


昨日、友人と【地球防衛軍2】やったけど楽しかった。
旧作より格段にグラフィックがパワーアップしてます。綺麗です。
あと、ステージ数が前作の倍以上になっていますね。マップ数もかなり増えてますな。
敵の種類も巨大なムカデ、高速突撃してくるダンゴムシ、羽蟻、蜘蛛、新型円盤等々相当種類が多い。
勿論、前作の敵も全て出ますね。
虫が嫌いな人にはちょっときついかもしれませんが、これだけの出来で2100円なら、購入して損は無いと思う。
ぼりゅーむありますし、ストレス解消も出来ますし。w
難易度選択できますので、この手のゲームが苦手な人でも多分出来るとは思いますが・・
しかし・・よく2100円で出せたよな。。制作費赤字じゃないのかと思うくらい。
グラフィックとかのパワーアップが凄いし。2000シリーズじゃなくても売れてると思うよ・・。
量売って元取るつもりなんでしょうかね。前作の売れ行きがよかったみたいですからね。
どんなゲームか知りたい方は【ここ】で動画を見てみるとか。
プレイ動画ですが置いてあるサイト様ですので興味ある方は見るといいかもです。
前作をプレイしていなくても2から始めてもいいと思うです。



ROは昨日はログインはしてましたけど、溜まり場で座ってるだけで何もしませんでした。
今日は・・多分少しはプレイすると思う。
とりあえず今から寝ます・・(現在午後12時半・・)
土日とは言え、ゲームは程々にorz