RO

アサクロで1時間だけ狩り。
SSは無しで。
そうそう、今日露店で+10クリティカルジャマダハルが99.99Mで売ってましたよ・・w

すげーほっすぃ(*´ω`*)
買えなくはないけど・・高すぎる_| ̄|○
50Mくらいだったら、もしかしたら買うかも?w
・・いや要らないか。
まぁ・・所詮は高級なネタですな。
ソルスケじゃなくてサイドワインダーだったらねぇ・・





全然話は変わりますが、
レストランなどで出てくるおしぼりは、使用前と使用後で、物の数え方が違うだそうです。
使用前は丸めた棒状になっているため、1本と。
おしぼりを使用して広げると1枚・・となるんだそうです。
物の数え方って難しいですね。
まぁ、これってTBSの朝5時からの番組でやってたんです。
結構勉強になることが多いので、よく見てます。