スパロボ

現在27話の後半戦。
Zマスターの出る場所っすね。HP20万くらいあるそうで・・面倒です。
HP10000以上の雑魚も多いし、援護防御までするからなかなか倒せんし(´・ω・`)


そうそう25話でズフィルードの雑魚バージョンが出ました。
ゴキブリの卵にズフィルードの顔つけたような感じ?の・・w
マップ兵器持ってたけど、使われる前に集中攻撃で撃破。
HP回復大とか持ってたけど、元々のHPがあれしかないんじゃぁ・・意味無いと思った。


35話でディス・アストラナガンに乗り換えだったっけ・・。
早く進めたいけど、無改造状態でのプレイなのでなかなかにきびすぃ。
資金は約230万ありますよ・・w
ちなみに熟練度は26話までは全て取得済みです。27話は今から頑張ってみるところです。
スパロボBLOGで水木一郎さんも無改造プレイしてるのを知ってビビッタw
まぁ20話までの限定無改造プレイだそうですが。