絶滅寸前の哺乳類が一番多いところはインドネシア

ヴぁー
9月11日の総選挙のおかげで、新聞の休刊日が見事に無くなりました(´・ω・`)
月4回の休日が3日しかなく・・
まぁ1日2〜3時間ほどなので休日が1日くらい無くなってもあんまり変わりはありませんがね。
んー、勉強も今は特に頑張らないといけないのはないし、時間もそれなりに空いているので
どこかバイトとか、やろうかなぁ・・くそじじい義理父も収入少ないし。
おかげで生活費毎月赤字だよ・・(汗)
正社員が本当はいいんだけど、学校通ってるから・・今は就職は無理だし。
学校いけなくなっちゃうだw
配達しながらの掛け持ちでできるようなバイトか・・となると深夜以外のバイトになるかね。
どこかオススメのバイトはないかしら・・
あんまり人と接する事が無いような裏方的なバイトがいいんだが。w