帰宅

で、ラグフェスからきたーく。
某妹のかえでちゃんと、その付き人ジョカくん、りしぇちゃん、なっちゃん
あとりしぇちゃんの友達2人の・・んー僕入れて7人でラグフェス行ってきました。
とにかく一言だけ・・眠かった_| ̄|○
でも楽しかったです。詳しい内容は明日の日記に。



会場にいて気になったやつ↓

これ会場の天井脇?を撮った写真なんですが・・これ石綿じゃないよね?(;´-`;)
ちょっとビクビク(´・ω・`)


会場で購入した物(戦利品)

ボンゴン帽。
何か被り物を一つくらい購入しておこうと思って・・御札の「青春」が気に入ったので
この帽子を購入しました・・w



RJC特別価格ということで、1枚1200円で1ヶ月の課金ができる電子マネー
とでも言えばいいのでしょうか。
まぁ300円引きのお買い得な1ヶ月チケットとでも言えばわかりやすいんかな・・。
2枚購入してきました。もっと購入は可能だったみたいですが、そんなに買ってもね・・w



僕は同人系の雑誌とか、興味ないので普段は全く購入とかしないのですが
これは中身を見てみて、完成度に驚いて購入してしまった。
公式ガイドに載っていないようなもっと深い内容の攻略本みたいな感じ?
えろっぽい内容の本とかとは違って、ROでゲームをする上で実用的だったので気に入りました。
1000円でしたので公式ガイドブック買うより全然いい買い物だったかも。
【めいどいん東京】
↑ここがサイトみたいです。


とりあえず楽しかった。
明日は行動とか感想とかそこら辺のこと書くだす。





実はこれも購入してたり・・w