ラグフェスその2

昨日のにも書きましたが、ラグフェスに
かえでちゃん、じょか、りしぇちゃん、なっちゃん、他2人の方と行ってきました。


10時に国際展示場駅で待ち合わせ。
僕は10時ちょうど位?に駅に到着。かえでちゃん達にメールして無事に合流。
なっちゃんと他2人の方が遅れるとのことで、駅前で雑談してました。
50分ほどで残りの3人が到着したので会場へ
会場着いて、企業で売ってる物やサークルで売ってる物とか見たり。

このフィギュアが凄く欲しく・・でも参考出展だそうで売り物では無いらしいです(´・ω・`)
やっぱデジカメ持っていけばよかったかなぁ・・携帯ではこれが限界だ_| ̄|○


そんな感じでウロウロしてたらRJCの第1回戦が始まったので観戦してみたり。
というか、観戦途中で眠気がピークに来てしまい死人の様になって観戦してました_| ̄|○
RJCを見て感想は・・阿修羅大会になってるなぁと。
阿修羅モンクが戦況の全てを左右してる感じ。
他のメンバーは敵の足止め、自PTの支援しかしてなかったかなぁ。
阿修羅禁止にしたほうが大会としては盛り上がったような気がします。
結局、RJCの決勝戦終わるまで僕はグロッキー状態で観戦したり、
眠気覚ましにうろちょろと徘徊したりしてました(;´-`)
勝戦が終わってすぐに表彰式に移ったわけですが、
そこでガンホー代表取締役社長の森下氏が華麗に登場。

最後の一番いいところで登場とはね・・w
まぁ、森下氏が生で見れて大満足。お陰で目も覚めたしw
ま、優勝鯖はLoki、準優勝鯖はFenrirでした。


RJCも終わってお腹が空いたってことで、電車に乗って大井町まで行って
ラーメン食べました。
僕はラーメン&チャーハン(餃子付)980円と、中ジョッキのメロンソーダ280円。
んー、味はチャーハンはバター入れすぎ。餃子はサッパリめ。
ラーメンは・・僕の食べたのはまぁ普通でした。
(;´-`).。oO(かえでちゃんのラーメンは、もやし多すぎてなむすぎ・・w
つーか、メロンソーダ飲んだら酸が強かったので水を足して酸を弱くしたんだけど、
そしたら皆から色々言われた(´・ω・`)水で注ぎ足すのってもしかしておかしな行動・・?(汗)


ご飯後は電車に乗って・・まぁ解散かな。
あー、ラグフェスじゃコスプレしてる人多かったです。
りしぇちゃんもアサに、友達のなっちゃんとかはローグなどにコスってました。
似合ってたなぁ・・違和感もなかったし、かっこよかった。
と言うか、コスプレしてる人の中にジルタスになってる人がいたんですが・・。
あの露出は・・(´-`;)
正直、何度も目がいってしまった_| ̄|○
僕にゃあれはクリーンヒットです・・(;´-`;)うつくすぃ・・


まぁ、しかし楽しかった。また今度会いたいですなぁ。