なんかきた


ようやく?当選したらしい。
てか、落ちてなかったのね
8月20日のRO目標はもう達成できそうに無いかもしれない・・w
メールに記載されていた、クライアントダウンロード場所に移動して規約を見る。

・・知ってはいましたがやっぱり書いてありますね。
ゲームの内容に関しては日記には書けませんねぃ・・。
クローズドβテストだから仕方ないのかもしれませんけどね。
でもこんなサイトもあるんだよね↓・・(苦笑)
ttp://toeo.loudland.net/index.php?Tales%20of%20Eternia%20Online%20Wiki
ここ情報だしまくりだ(;´-`;)
リンク先にはブログでプレイ日記書いてる人もいるし・・w
まぁ、ゲームの情報とかブログで書いたりして流しても、それがゲームに悪影響与える事って無いよなぁ・・
考えてみると変な規約ですよなぁ・・
規約として書いてあるだけで、上のサイト含めて処置っぽい事とか何もしてないみたいですし。
と言うか、ネトゲなんだしこういうのは情報公開してこそ本当のテストになる気もするのだが・・
とりあえず・・規約は規約なので僕は書きません。
日記のネタにはなるから書きたいんですけどねぇ・・w