昨日のゲーム

昨日はROでスパノビをまったりプレイしつつ、スパロボ同時プレイしてました。
ROは3時間くらい?プレイして8%→13%上がりました・・
同時プレイだとやっぱり稼げませんね・・w
スパロボは現在59話の前半戦。
ここクリアしたら次は最終話ですなぁ・・ようやくという感じですね。
あー、スパロボの書くときも携帯で良いから写真撮って載せて♪
と言われたので載せてみる。

ちゃんと熟練度取り残し無く取ってますよw
ターン数は・・流石に無改造プレイだと420ターン以内ってのは無理ですな・・。
お金使ってないから資金が・・約920万ですね。
今作はお金の稼ぎ具合がいいようですね。小隊があるからでしょうかねぇ。。
つか、エキセドルの顔が怖い。


59話とか・・宇宙怪獣が面倒すぎる。
兵隊は数は多めだけどHP5千くらいだし、
上陸艇は数もそれなりでHP4万ちょっとあるけど、まだマシ・・

混合型とかHPが18万もあるし・・数は少なめだけどきついよ・・_| ̄|○
これでも雑魚的の一種・・になるんだろうか。

合体怪獣は更にHP高いし・・25万_| ̄|○
おまけに攻撃もALL攻撃で4900もあるし(´・ω・`)