ここまで強く降られるともう笑うしかない

現在25日の午前0時。
予想以上に台風が強いですなぁ・・どうやら千葉も暴風域に突入したのかな。
雨も風もかなり酷い事になってます。
多分配達始めて6〜7年ですが、これほど酷いのは初めてかも。
この状況で配達いかなきゃいけないんっすか・・w
仕事場に向かうまでに自転車で約30分、配達で約2時間・・と言いたいところですが
雨も風も凄いのでおそらく2時間半〜3時間はかかるでしょう。で、
自転車で帰宅するまで30分・・最低でも計3時間、
最悪4時間前後は、あの暴風雨の中・・外で活動・・体力持つかしら(;´-`;)
・・・あれだけ降られると、大抵の雨具は意味を成さなくなるんだよね。。
レインスーツ系でもダメ。1万円以上の高級物なら濡れないかもしれないけどね。


安全第一ということで、大怪我しない程度に頑張りまする・・
まぁ身体は一応丈夫なほうなので、雨でびしょびしょになっても風邪は引かないと思う。
しまった・・・寝ぼけてたか、最初に書いてた内容消してる_| ̄|○