アニメ。

皆さんってアニメって見るでしょうか。
僕は、高校の時くらいからアニメってあんまり見て無かったんですけど、最近ちょこちょこ見てます。
ま・・一番良く見るのは時代劇とニュースですがね。
最近、毎週欠かさず見てるのは【無人惑星サヴァイヴ】ってアニメですね。
NHK教育テレビでやってる深夜アニメ番組です。再放送でやってるアニメですはい。
初回は一昨年の10月くらいから?やってたんだったかな・・。


物語は簡単に説明すると、22世紀の世界、主人公その他諸々は宇宙船に乗って木星に向かってる最中に
重力嵐の事故に遭って、避難シャトルに乗るもののワープしてしまい、未知の無人惑星に着陸。
と同時?に避難シャトルがぶっ壊れて、無人惑星でサバイバルする話。
・・でいいのかな(;´-`)
全52話でアニメの内容も結構僕には合ってる。
毎週木曜の午前0時25分からやってるから、興味あったら見てみるといいかもね・・。
DVDとか買い揃えようかなーとか、思ってみたりもしましたが値段見たら総額7万くらい・・
無理っす_| ̄|○