RO


崑崙で狩りしてたら久しい知人とばったり会ったり。
僕は彼のことを「肌上」って呼んでる人で・・同じアサ仲間ですね。
彼は今Lv82だそうで。型はクリアサ型みたいでお互いに拘りのある型でプレイしてます。
うーん、Lv越されないように頑張らないとなw

25.9%→35%
10%近く稼ぎましたよ!
この調子でのんびりがんがります。


・・・DOPジュルどうしようかなぁ。。(苦笑)
作った方がいいと思いますかね?
それとも新カード実装するまでは作らないで待ってたほうがいいかな。。
なんか意見が欲すぃかも・・(´・ω・`)




ところで最近よく

名前晒しちゃってるけども・・
こういった名前のノビさんをよく見かけるのですが、これってなんざんしょ。。?
何かのイベント系キャラ・・?よくわからぬ。。