RO

崑崙篭り始めて今日で11日目。

SSではわからないけど、とりあえず35%→36.8%に。
Lv86になったらASPDが1増えるので早くLv上げたい・・w

マステラ665×3700=2460500
ローヤル385×6000=2310000
はちみつ171×2000= 342000
古木の枝128×19000=2432000
計7,544,500z
まだ篭り始めてから一度も売ってないです。
一ヶ月でいくらくらい稼げるんだろうかねぇ・・
10月18日に新カードが実装するようなので、それまでは崑崙篭りかなぁ。


ゲームショウで、ガンホーさんが11月にウルド鯖の実装を11月に予定してるとか言ってたらしいですね。
ウルドって言ったら、PK専用のサーバーですな。
多くの人を倒すと赤いオーラを発するようになるんでしたっけ。
赤いオーラ発してる人を倒すと通常のPKより色々とボーナスもあったような。
実装したらちょっとだけやってみるかも。
PK専用のラグナロクがどんな世界になるのか見てみたいので。