ω`)っ さっさとよこせ

多分今日ゲームショウ行ってきますよ。
明日の日記に戦利品とか、感想とか書きますかね。


DVDとか配布物の中に、試遊してから出ないと貰えない物とかってあるけど、
個人的にはあれ凄くうざいと思う。
プレイしなくても貰えるようにして欲しいね。まぁ貰えるところもあるにゃあるけど。。
試遊ってプレイするまでに時間が掛かるんだよね・・並ばなきゃならんし。
まぁ試遊する為の場でもあるんだけどね。
試遊してる間に他の場所での配布物の在庫が無くなって配布終了しましたとかあるからね。
試遊ものんびりできんのですよ。
なので体験版ディスクとかプロモDVD配るのと試遊は別々にしてほしいかなぁと僕は思う。