RO

なんか妙な?拍手が・・。

>9月7日以降スタンジュルで狩り続けてるのか?
>迷惑になるのでやめたほうがいいぞ
>http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/13944/1126089895/137-

崑崙での狩り方についての討論ですかこれ?(;´д`)
んー・・まぁスタンジュルね。
購入してすぐに崑崙で30分だけスタンジュルを使用。
その後は倉庫行きになってますよ。あくまで実験的に使っただけですから。
スタンからの回復後にタゲが変わる可能性があることがあるくらいは知ってますのでね。
遠距離攻撃モンスですからね。いつも+8ハイブリッドボーンドカタール使ってますよ。
久々にこの板見たけど、崑崙の件は微妙に板違いになってる気がしてなりませんな・・w
てかマゾステか・・_| ̄|○