東京ゲームショウ

一番気になっていたのは、.hack//fragmentなんだけど、どうもな・・
オンラインでは無料。
PCを使って自分の鯖?を立てて人を呼ぶことも可能らしい
エリアサーバーの構築・・と公開だね。
ここらは面白いと思った。が・・
オンラインプレイは来年の11月末までで終わりって・・
予定とは書いてあったが少々早すぎやしないかね。。(´・ω・`)
PS系のオンラインゲームになるとこんなもんなんかねぃ・・
オフラインの方も面白そうです。
完全新作ストーリーでゲームやアニメやコミックで登場したキャラがかなり登場するみたいで。
でも、買うかどうかと聞かれると微妙。前作すら2の最後で止まってるし。


戦神ってゲームの体験プレイとかもしたけど、このゲームは無双を更に激しくしたようなゲームでしたが
ちょっと敵の数が・・爽快感はあったし楽しかったけど、やりすぎ感がちょっとあったかなぁ・・w
まぁ「群れぶった斬りアクションゲーム」らしいですからあれでいいのかね・・(;´-`)
他にも色々やったけど、面倒なので省略。


RO2は・・・スペックが高すぎて僕のPCじゃ多分起動すらしないですね。



とりあえず総戦利品。
量が多すぎ&重過ぎて、持って行ったリュックサックの底が抜けかけました。

わかるかな。。?てかこの写真見る限りだとバックり逝っちゃってますな_| ̄|○
うーん・・長年使っていたんですが、こうなってしまうともう復活は不可能かなぁ・・


さて戦利品を少しだけ載せてみる。

明治アーモンドチョコレートです。ガンホーさんとこで配ってました。
これって1個100円かもう少ししましたよね・・太っ腹ですよね。。
もっと欲しかったけど、タイミングがどうも悪かったようで1個のみの入手。
・・というか、本当は1人1個のみがマナーなんで・・何個も貰うのはあんまりいいことではないんですけどね・・w

なんかゲームキューブの体験ゲームやったら貰えた品物。
配る時間が決まっていて、時間によっては体験プレイしても貰えない品物みたい。
運がよかったんかな・・。
ゲームの内容はアクション系のだけど子供向けかもしれない。でも大人でも楽しめるゲームではあるかな。
詳しく知りたかったらゲーム公式ホムペ行くといいかもね。

犬神?なんか配ってたから並んでみたら貰えた品。
内容とか全くよくわかりません。面白いんだろうか・・w

ナムコ系の体験ゲームをプレイすると貰えるディスク。
3つのゲームが体験できて、10周年新作テイルズの動画?とかも入ってるのかな。
まだ見てないんで何ともいえませんが、貰って損はなかったかも・・。
新作テイルズとか待ち時間が2時間くらいでしたよ。プレイ時間は10分ちょっとなのにね・・w
ディスク貰いたいんであれば、間違い探しゲームの体験とかやると待ち時間も5分とかで済むからいいかも。

↑の方で話した、戦神です。
体験プレイした中では一番面白いゲームだったかも。

これは400円で購入した品ですが、転生ノビのフィギュアです。
僕ってこういうのは普段はあんまり好きじゃないんですが、ちょっと可愛かったので購入。
安かったしね。
こんな感じかな・・・。



ラグフェスにも参加してましたよね・・たしか。。w