少し勘違いされてる方がいるので・・少なくとも1名は。
僕は、このアサクロを強いとは全く思っていません。知らない人からピクロスと言われても
まぁ弱いから仕方ないのかもしれませんね。
別に何を言われても気にしませんけど、一つだけ。


僕は俺TUEEEEをするのが嫌いです。PvPもGvGもあまりやりませんし。
俺TUEEEEするなら今の資産でとっくに使えるキャラか、アサクロを育てる時にSBr型作ってます。
それじゃ量産に過ぎない・・と僕個人は思ってますし、それは僕が面白くないから
神速アサクロをやる事にしたんです。
遊び方は人それぞれ。僕は神速をやりたかったからやってる。それだけです。
あ、SBr型を否定するわけではないので。


ピクロスって言葉はイマイチよくわからない・・こともないか。
自分がピクロスだとは思ってませんが自分で弱いとわかってるのに、
そういう人に対してピクロスだの何だの言われてもヽ(  ̄д ̄;)ノ ダカラ?としか思わんです。
僕にとって侮辱的な言葉になるのは・・そうですねぇ。。プライドそのものが殆どないからな。。w
知り合いとか身内に言われたら傷つくけどその程度かもしれません。