RO

昨日はアルケミで首都を巡回とか。

そしたらこんな武器を見つけましたよ・・w
麗華ちゃんが喜ぶと思い、メッセ声かけて・・欲しいとのことだったので

購入。あとで5Mし払ってもらいました。結構喜んでました・・+9だもんね。。w
ネタ型を極める・・こういうのって理解されないことも多いですけど、ネタ型やってる人は
自分なりに誇り持ってプレイしてるんですよ。
ま、それ以前にゲームですから。
自分が楽しめる型をプレイして楽しんでいる、完全に自己満足の世界ですよね。
僕もアサクロ完成させて自己満足に浸りたいです。その為にはもっと狩りしないとですけどね(;´-`)


新カード実装して、s防具系が市場に出回り難くなると困るので
最低限必要と思われる物を購入しました。

・・一部変なカードもありますがね。
んーネタにもならないかもしれないとは思ってたんですが、作ってみたくて。
黒蛇+シャア2枚刺しのジュルですね。
くさむしれさんのブログの・・弓を見てたらどうしても作りたくなってしまってね。。w
精錬済みのジュルが売ってなかったのでネタにもならなそうな武器はまだ未完成です。
ま・・使えないだろうけど少しでも滞在時間が延びるなら・・?
結局、50Mくらい使った気がします。
330Mあったケミの所持金が280M近くまで減ったので・・。

というわけで要らなくなってしまった武器とか稼いだものとか売る。
ウォーアックスは売る気がないので高めですが。
と言うか高すぎかもしれない。。でも相場載ってなかったのでわからんです・・(´・ω・`)
とりあえず露店で295Mまで復活。


狩りは息抜きにスパノビで狩りとか。

10%くらい稼いでしゅうりょ。