コレピク

某妹に誘われて(?)コレピク始めてみたり。
なかなかまったりしていて面白い。
アイテムとかは自分で作るらしく・・そこは面倒なところもあるが、
面倒な場合は他人様の作った物を購入すればいいし・・色々な人と交流できるのがいいかなぁ。
何もしてなくても勝手に動いてくれるし、勉強中とか寝てる間とかには良いかな。

↑今の僕の家の中。
まぁ・・サッパリしてるような、そうじゃないような。。w
今のところ全部購入品なので、一つか二つくらいは自作の物でも作ろうかなぁ・・
購入した所から何件か、購入ありがとうメールが来たり。
このまったり感はいいな・・・ストレスの解消にはなるよ。


今欲しいのは、知り合いのRO等身大人形。
できれば全員分欲しいけど・・流石に作ってる人が多いわけではないだろうから難しいかな・・
自分のアサクロコピーも今のところ見つけてないからなぁ・・