RO

黒蛇マリシャスジュルで崑崙行ってみたり。

カタールのときと比べても、予想以上にダメージが落ちてました(´-`;)
カタールだとDAで1000ダメいくんだけどね・・
ただ・・

30分でアイス125個→69個と、アイスの使用量は半分まで減ってました。
いつもなら30分でアイス0個に近い状態なんですけどね。
+30分狩りしてみました。結果は

69個→21個・・結局、通常なら30分で息切れのところが1時間半狩りをしてもアイスが余るということに。
太マリ程じゃぁないんですけど・・当たり前ですが(汗)
でも僕には黒蛇マリシャスジュルは結構使える武器ですねぇ・・
太マリは僕は右も左も修練ないので使えんのですよ・・。
経験値は44%→48% もう少しで50%になります。