日+生=星

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000123-kyodo-soci
10歳の男の子が車盗んで30キロも運転の事件・・これ凄いよねぇ。
よくその歳で運転できたもんで・・(;´-`)
この子、僕と似たような空気を感じた。
いや・・盗んだり運転したりするのが似てるんじゃないんだけど
「自転車だとしんどい」←ここ。
この面倒くさがりっぽいところが(ry


今日の朝は・・といっても深夜だけど、星がよく見えて綺麗でした。
台風が通り過ぎた後だからかな。
あれだけいっぱい星が見えると、普段の空気はよほど汚いんだなーとか思ってしまう。
ずっと空を見ていたかったが、配達あるので・・星とか宇宙関係好きなんですよね。