RO

コレピクは放置プレイしてましたので書くことはないので・・

今日は時計地上3Fで狩りとか。
ライドワード1匹+アラーム2匹でも殆ど当たらないので、このくらいになると回避あるなぁ
と実感もありますね。回避馬鹿だな・・(;´-`)
そうそう、

ジョブLv上がりました。54です。
アップ時のSSは完全に逃しました・・_| ̄|○
ジョプポイントは使わずに貯めてます。今は3余ってるんだったかな。


その後も狩りを続けていたら、近くにいたWizが敵を抱えたまま蝿で逃げてしまって
アラーム4匹がこちらに・・

いや・・まぁ4匹くらいなら何とかなるんですけどね。アラームががぉがぉ五月蝿かった(´-`;)
30分狩って経験値は→51.4%53.9%

+2.5%なので時給だと700kくらい?西兄貴と変わらないみたいです。
その後、地下2Fにも足運んでみましたが・・騎士?のトレインが凄まじいっすね。。

昨日は1時間プレイして終了・・かな。