RO


なんとなくオークDの2階?に行ってみたり。
あー・・・アイテムはアイス50個、残りは適当に。装備は↓

黒蛇マリシャスジュルあれば長く篭れるんじゃないかなぁ・・と思って。
結果はなかなかよかったかも。
アイスは1個も使わず、HPも殆ど下がらずなので、重量90%まで普通に篭れる状態でした。

経験値の効率としては崑崙と同じくらいだったような。1時間で1.3%ほど上昇しました。
収集品拾わないで狩り続けるなら半永久に滞在可能・・かなぁ。
敵の数が多いので休憩が出来ない、まったり出来ないのが難点ですね。
収集品はほぼ全て取っていたので1時間半ちょっとしか篭ることは出来ませんでした。



現在経験値はなんとか60%超えたってところです。
下の収集品は1時間半ちょっとで得た収集品。


・・てか眠い。
今、午前2時半です。日記書くの早過ぎますね。でも書けるときに書かないと書けなくなりますから・・(;´-`)
つーわけで寝ますね・・Zzz....