やっぱり忙しかった

昨日は配達はお休みでも忙しくて、何度かPCの前には寄ったんですが
ゲームとかメッセも出来ませんでした。
コレピクだけは放置起動してましたが・・w


うーん・・ネタがないので・・リアルネタなら無いこともないがここで書いてもな・・w
mixiのコミュニティ、【B型に100の質問】やってみました。

Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
 A1. クムクム、てんびん座、千葉

Q2. RH+ですかRH?ですか?
 A2. さぁ・・よく知らない。

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
 A3. 興味は・・んー・・特にない。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
 A4. 書きますね。

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
 A5. いえ、目立つのは嫌いです。目立っても意味ないですから。

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
 A6. 義理父A、母B、妹O

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
 A7. んーそうだねぇ。。それなりにはいるかな。

Q8. B型って好きですか?
 A8. 大好きです。

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
 A9. 無条件でなかーま(*ノωノ)

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
 A10. 持ってないですね。お金ないんです。

Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
 A11. 凹みはしないけど、見透かされてる気分にはなる(笑)

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
 A12. 明石家さんま

Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
 A13. うーん・・ムルタ・アズラエル理事、イクラちゃん、ケフカ

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
 A14. ♂Aかも・・

Q15. A型にひとこと。
 A15. お手柔らかに(*´ω`)

Q16. B型にひとこと。
 A16. 同士よ(*ノωノ)

Q17. O型にひとこと。
 A17. 自由奔放ですがよろしく(;´д`)

Q18. AB型にひとこと。
 A18. 半分同士・・でしょうか。。w

Q19. 好きな国はどこですか?
 A19. 日本

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
 A20. ゲームのBGMなら嫌いじゃないですね。

Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
 A21. 理科系でしたね。あとは家庭科の調理実習

Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
 A22. 音楽

Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
 A23. んーんー・・特に血液で判断はしないけど。BかOかな。それ以外の血液型の人だとむりっぽそう・・

Q24. 自分は自己中だと思いますか?
 A24. 人間皆自己中ですよ。程度が違うだけで。

Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
 A25. よく言われますね。じじいくさいとも言われます(´・ω・`)

Q26. 観察力があるほうですか?
 A26. 基本は極がつくほどの鈍感。なのでないですね。

Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
 A27. 評判や噂を気にしてどうするんでしょうか。気にしたところで何かが変わるわけではない。

Q28. ファッションにポリシーってありますか?
 A28. ジーパンは穿かないとか?身軽な服装を心がけてますね。というか窮屈な服が嫌なだけです。

Q29. 仕切ることが多いですか?
 A29. 少ないです。

Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
 A30. んー気分次第ですね。

Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
 A31. 抑えてます。抑えてないと(ry

Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
 A32. わからないです。

Q33. 親友はいますか?
 A33. いますよ。

Q34. 失言が多いですか?
 A34. 何が失言となるか・・人によって線が違うと思うので何とも言えません。。

Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
 A35. あーやっぱりね・・って目で見られることが多いですね(´・ω・`)

Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
 A36. あるというより、毎日。

Q37. 孤独に弱いですか?
 A37. うーん・・弱いけど強い。強いけど弱い。

Q38. 早口ですか?
 A38. いえ全然。

Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
 A39. ははは・・そんなのあるわけないじゃないですか。・・・いや。。最高なら少しはあるかも。。

Q40. プライドは高いですか?
 A40. 殆ど無いですね。誇りなら持ってますけど、プライドって持ってても不幸しか呼びませんから・・。

Q41. ひとりごとが多いですか?
 A41. 独り言はないです。妄想癖はややありますけど(゜∀゜;)

Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
 A42. 気まぐれなので伸ばす時もあればすぐに終わらせる時もありますね。

Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
 A43. 子供のときは嘘ついてばかりだった。でも全部バレてた。ので今は全く嘘つかないことにしてる。正直者なのかもね。

Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
 A44. 1人でいるときは感情のままに動いてます。2人以上のときは感情に任せてはいないですね。

Q45. 楽観主義者ですか?
 A45. 基本は楽観主義ですね。

Q46. ゲンをかつぐほうですか?
 A46. 逆に聞くけど、かつぐと何か変わるんですか?

Q47. 勝負事には負けたくないですか?
 A47. 負けず嫌いです。どんな勝負であってもね・・w

Q48. ギャンブル好きですか?
 A48. 好きなんだろうけどお金がかかるので一切やりません。

Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
 A49. 続けたいですね。生きるとは楽しむ事です。

Q50. 寝起きはいいほうですか?
 A50. そんなの体調によるんじゃないでしょうか・・w

Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
 A51. そりゃありますよ。でも・・「よく」って程はないと思う。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
 A52. どちらもなにも僕は肉食です。

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
 A53. いきなり聞かれてもな・・わかりません。

Q54. 団体行動は苦手ですか?
 A54. 超苦手。輪に入れませんよ。

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
 A55. 熱しやいなぁ・・熱したら熱しぱなしです(;´д`)というわけで冷めにくいですね。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
 A56. かもしれません。ほうっておけない事が良くある。けど自粛してる。

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
 A57. んー得意って程ではないけど普通じゃないですかね

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
 A58. 人生楽しむ為に生きてるのに「ムダ」なんて存在するのでしょうか。

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
 A59. 掃除

Q60. 現在の自分に満足してますか?
 A60. 満足したら人生面白くなくなります。

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
 A61. いやあんまり。相手の態度次第で好きにもなるし嫌いにもなります(当たり前か?

Q62. 政治に関心ありますか?
 A62. ありますよ。国会中継よく見てます。

Q63. エコロジー意識してますか?
 A63. 意識はしてますね。

Q64. 褒められるのって好きですか?
 A64. 褒められるより愛されるほうが好き。

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
 A65. うーん・・甘えてもいいなら嬉しいかも。

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
 A66. バランスよく食べるので何番目とかはないですよ。

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
 A67. Aが1番寿命短そう・・次はABかな。BとOは同じくらいで。

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
 A68. 個性が強くて一つの物事に異常な集中力が働くってことではBが一番多いと思う。

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
 A69. 秘密のアッコちゃん(謎)秘密はしないですね。話さないことはあるけど聞かれれば答えますし。

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
 A70. 野宿。

Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
 A71. 昔は多かった。今は僕自身の口数が少ないです。

Q72. 自慢のコレクションがありますか?
 A72. ないです。

Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
 A73. ・・・?

Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
 A74. 面倒。特に葬儀。死んだら土に埋めれ。

Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
 A75. する。

Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
 A76. んー1人だったら即行動しちゃいますね。

Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
 A77. 無駄遣いせずにご隠居暮らしする。

Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
 A78. 不器用ですよ・・

Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
 A79. ない。死んだらそれまでだもの。

Q80. 死後の世界はあると思いますか?
 A80. ないない。あったら怨霊の世界になってる。

Q81. 心霊体験はありますか?
 A81. んなもんない。

Q82. 献血したことありますか?
 A82. ないですねぇ・・

Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
 A83. 持とうと思ったんだけど、あれってどこに置いてあるんでしょうか・・w

Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
 A84. してません。骨髄のはちょっと恐い・・

Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
 A85. 栄光なんてあるわけが(ry

Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
 A86. Bに決まってるでしょう。B最高ですよ。

Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
 A87. 全くない。Bの塊とは言われた事ありますよ。

Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
 A88. 120%くらい?

Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
 A89. 超楽しい世界になると思う。でも笑顔の裏では皆悩み抱えて苦悩してる。そんな感じ

Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
 A90. そんなの知らないよ・・w

Q.91 犬派?猫派?
 A91. 犬・・といいたいところだけど、猫かな。

Q92. 家電製品には強いですか?
 A92. 強いですよ。説明書は全くみません。

Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
 A93. 好きなんじゃないですかね。

Q94. 座右の銘は何ですか?
 A94. ないです。  ←「ないです。」が座右の銘ね(壊)

Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
 A95. 酷暑

Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
 A96. 愛する人の手料理なら何でも食べるかもね(くさ・・w

Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
 A97. ほしぶどう 小さい時にこれ食べて食中毒になって以来、口に入れるだけで吐きます。

Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
 A98. 面倒だから勘弁して・・。

Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
 A99. 嫌われ者かもしれませんね。でも一番純粋で正直者が多いと思うのですよ。

Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
 A100. 面倒だ 疲れましたよ 休ませて