RO

ほったらかしにしててもLvは上がらないので少しだけ。

ピラミッドの3F行ってみました。
例のマリシャス武器で行ったんですが、転生前より敵の殲滅スピード確実に遅いですね・・。
回復も全然出来ませんし、ピラミッドでは使い勝手が悪いみたいです。

たかが30分居ただけなんだけど、まるさんが杖落としました。いらないですけど拾いました(´・ω・`)
効率は30分で1.5%くらいでした。あんまり良くないですね・・。

例のステルス対策メンテ?後からなんですけども・・
MAP移動時やハエ、蝶使用での暗転中にクリックしたりするだけで強制的に落とされることがあります。
ハエ連打でも落ちるようです。
暗転中にマウスを少しでも動かすだけでも落とされることがありますね・・
ステルスの対策はなにも出来てないという噂も聞きますし・・事実かどうかはわからないけど
・・色々と不便だなこれは(;´ω`)
暗転したらキーボード&マウスから手を離す。・・・んなあほな。。