RO

もう少しで新カード実装ですが、ゲフェニアも実装するんでしたね。
ゲフェニア遺跡が実装したらグリフォン出るからポールアクスの値段が下がるとか書いてるブログとかあるけど
僕個人は、以前の仕様のまま実装するとは思えない・・かなぁ。。
だからグリフォンが出ることは無い気がする。
以前開放された時は、2周年記念だかのイベントだったからねぇ・・。
今回はイベントとは違うわけだし、内部仕様も韓国鯖と同じになりそうな気が。
ま、実装しなければわからないんですけどね。


今アサクロはLv86ですが、Lv1〜86になるまでに138.5M程の経験値を稼いでるらしいですね。
138Mというと、転生前だったらLv95まで成長できる状態ですな。
もっと稼がないとですねぇ・・

どこかわかりにくいSSですが、アマツフィールドです。
アロエの葉が少し欲しかったので河童狩りしてました。

重量2で白ポと同等程度の回復量ですからね。
STRがあまり無いので所持できる量が少ないんです。なので、アロエの葉があると助かりますからね。
マステラでも良いんですけど、あっちは効果が差ほど変わらないのに値段が高いから嫌。
アロエの倍くらいしますからね・・マステラは使うよりは売ったほうが・・(;´-`)Gvもしませんしね。


あぁ・・ゲフェニアといえば・・
エストで必要なアイテムに「メント」があるらしいですね。
鯖によって値段がまちまちですが、どこも500k〜1M位するそうで・・。
あとは、芸術品or工芸品(物はランダム)も必要みたいだそうですな。
これは人によって違うようで、鉛筆立てが必要な人もいたらしいです。
鉛筆立てが必要ですとか言われたら困るね・・あれドロップする敵確かいないし、
からしか出ないんだった気がする・・(;´-`)
僕は今のところはゲフェニアには何の興味もないんでどーでもいーんですけどね。
行くとしても実装後1ヵ月〜くらいかなぁ・・実装直後は人込んでますからねぃ。