寝込

油断してたら風邪少々酷くなりました_| ̄|○
寝ていたので狩りはあまりせずに、露店見たり、露店開いたり
セットボーナス系カードの買い取りとかしてました。

チャッキーはこないだ購入した品です。
2.5Mで購入しましたが、9.8Mで置いてみる。

売れました。7.3Mの収入です。
昨日か一昨日?お金使いすぎたのでこの収入は大きい。ありがとうございました(*´ω`*)



ワイルドローズカードの買い取りチャットを出してたところ、5Mで購入できました。
・・このカード、BOT産で溢れそうだからもっと安く買取しても良かったんですけどね。
とりあえず、これでセット2枚目です。
残りは、彷徨う者カード、一旦木綿カード、小龍舞カードの3枚です。
この中では小龍舞カードが一番手に入り難そう・・
一旦木綿も手に入れるの大変そうですがね。


求)狩りパートナー  出)変なアサクロ
・・・来ませんよなぁw