RO

彷徨う者カードを12.5Mでチャット売りしてた方から購入しました。

カードの効果は

物理攻撃時、一定確率でインティミLv1発動。
単体で装備した場合は、これもカブキ忍者カードと同じで状況次第では迷惑になりそうな・・w
これで@2枚ですね。
一旦木綿(正確にはちょっと名前が違うらしい)cと、小龍舞c・・
一旦木綿カードは・・まだいいとして、小龍舞は市場になかなかでなそう。
なので、急遽現地調達することにしました。

ガジョマートはストリップウェポンさえ食らわなきゃ敵ではないですが、
ヒェグン(ムナック系の敵)が痛い。
ソニックブローとクリティカルらしき攻撃してくるので・・天敵ですな。


龍乃城D3Fに行くための装備とかは↓な感じで。

回復アイテムはミルクを680個持っていってます。
これで大体40分〜1時間は持ちます。
まぁ・・何度か行きましたが、カードは出ませんね。
時計でもカードは出ない・・そろそろ一枚くらいは落としてくれてもいいと思うんだけどなぁ・・
考えが甘いか。