RO

今日の配達から帰宅後、メッセでゆいねぇさんのメッセージが残っていて
小龍舞カードがプロ十字少し上にて売っているとのこと。
急いでログインして探したところ、ありました。

20M・・・TAKEEEEEEEEE
でも購入しました。

これで・・ようやくシーフ系セットボーナスが全て揃いました。
総額100M以上使ってるなこれ・・(;´-`)
予想以上の出費(´・ω・`)まぁ無くなったらまた狩りで稼げばいいだけですけどね。
ゆいねぇさんメッセージくれてありがとーm(_ _)m お陰で揃いました。


さて・・アサクロのLvがまだ88なので、古代装備は出来ないんです。
sブローチにカブキ忍者と小龍舞を刺す予定なのですが・・今の状態では装備が出来ません。
・・・どうしよ。
クリップに刺してもいいんだけど、そうするとブローチ用に+1枚ずつ、カブキ忍者と小龍舞を
手に入れないといけなくなります。=出費がかさむわけで。


Lv上げたいけど勉強がな・・うーん;
マスターに頼んで、吸わせてもらおうかしら(ぉ
・・Lv88の転生で吸わせてもらうとか・・本当に頼んだりしたら、ある意味終わってるなw