FF2

本物の王女ヒルダはもうとっくに助け済。
今は帝国の長である皇帝が魔力で作った竜巻・・が発生した状態のところをプレイ中。
簡単に言えば、物語後半突入です。


仲間のステータスなんだけど・・一人ちょっと過ったかなぁと思うのが・・
↓主人公のステータス(見本?)

「すばやさ」は99と、高いというかカンストしてます。
他はまぁ平均的?な感じですが・・問題は↓

「ちから」は99と強くていいんだけど、「ちせい」がたったの2・・・
オークみたいなステ能力に_| ̄|○
HPも他のメンバーと比べても倍以上あるし・・少々育て方過ったかねぇ・・(苦笑)
「ちせい」は白魔法を使うのに重要な能力なので2だと殆ど役にたたね。。w