試験日

今日は試験日です。昨日は丸一日中・・

ROしてました(壊)
ま・・正確には一日中ではないですが。。
2時間くらい勉強したのかな・・途中でもういいやってなってRO始めたんです。
これで落ちたら、教えてくれた先生にも悪いので合格せなあかんな・・
あ、SSはライドワードが本ドロップしたところの。水本でした。


暫く狩りを続けていると、ミミックからでました。

カードが。大型パッチ後、初カードドロップかな・・
小龍舞カードでお金を使ってしまったので、これで多少持ち直します(*´ω`)

その後青箱もゲット。嬉しいですなぁ・・

ミミックカード、15Mで売れ残っている露店があったのでこの値段で出したら売れました。
仕事も休みだったので、このまま露店だしっぱで眠りにZzz....
起きて画面見たらサバキャンされてた(´・ω・`)殆ど売れてない・・


コボブロ、売りに出してるんですけど、これって欲しいと思う人いないのかなぁ・・
もう結構前から露店に出しているんですが、売れる気配が無いです。