FF2 竜巻


まぁ、こんな状態が続きつつプレイしてるわけですが・・

皇帝が魔力で出した竜巻の中に進入しているわけです。
結構深くて・・1F〜7Fくらいまであったのかな。
このゲーム、エンカウント率が高くて、特にダンジョン内では数歩歩くだけで戦闘に入る事もしばしば。
慣れていないと全滅なんてことも多々あるかもしれません。


でー・・とりあえず皇帝がいる玉座?に到達。真っ直ぐ行けばそれほど時間は掛かりませんが
宝箱とか色々取ったり探したりで、大体1時間ちょっとで到達といったところでしょうか。

会って早々むしけらって言われちゃいました(´・ω・`)
んで、「ものども」と戦闘。これは他力本望な皇帝ですね。

正直、雑魚ですよこれ・・2ターンで親衛隊全滅(笑)
倒すと皇帝からお褒めの言葉がー

少しはやるようだなって、たった4人でここまで乗り込まれてるんだから皇帝もそれくらい解れよ・・w

で、また親衛隊との戦闘・・だから弱いっての(;´-`)
またまた撃破・・そしてようやく4人の力が理解できたのかようやく皇帝が立ち上がる・・

よーし、ようやくやる気になったか。勝負だ皇帝(*´ω`)†

皇帝1人じゃないんかいw
そりゃこっちも4人ではあるがな・・(;´-`)