で、今やってる家庭用ゲーム


こないだモンスターハンターG購入しました。で、やってます(画像はイャンクック戦)
飛竜種の中では一番弱いです。で、個人的には可愛いと思う。
ま、愛用している武器が毒属性のやや強い短剣なので、イャンクックくらいなら

殆ど苦労せずに倒せます。やりがいあります。面白いし。
以前のモンスターハンターも持ってたんですが、G購入して良かったと思う。
本当はワンダと巨像を買おうかなーと持ったのですが、あれはやり込み要素が殆ど無いらしく・・
・・戦闘の迫力が良くてもやり込み要素があまり無いのではちょっとね;


このゲームはLvは無く、強くなるには装備を強くしないとなんですよ。
でも、なかなかお金貯まらないし装備もなかなか強くならないので何度も狩りに出ないと・・。
イャンクック討伐はお金も比較的多く手に入り(900Gくらい)、敵も弱いので効率が良いです。




少し良い意味で疲れてるので今日はこれで。