人間性バトン

みすとから人間性バトンが周ってきました。
これは日記のネタとしては申し分ないですが、微妙に書き難い質問がありますな・・特に最初の質問(笑)
まぁ書いてみましょう。と・・その前に、個人的私信
今は半暗モード。大丈夫>みすと


1、回してくれた方の印象
優しい、気が利く、ややツンデレ、明るい、穏やか、ちっちゃい、頑張り屋、かわいい
最近はかなり強めの毒吐き、自分の意見を持ってる(しっかりしてる)、怒ると鬼化、話し上手


・・パッと書くとこのくらいかな?一部悪いのもあるが堪忍して;


2、周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。
1.何考えてるか分からない位ボケーっとしてる(まいぺーす)
2.感性や考え方が特殊
3.鈍感
4.落ち着いている
5.惑星好き


まぁ、感性とか特殊だとは思うけど、一般的な考えも多分出来ますので・・(;´ω`)
普通というか、皆と同じじゃ面白くないんですy・・・
星やブラックホール等の話はご飯何杯でもいけるくらい好きです。他星って夢が詰まってるからね。
星座の話は△


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.嘘をつかない人
2.すぐにキレない人(まったりな人)
3.自分を強く持ってる人
4.やさしい人
5.アクの強い人(例で言うと・・変人とか?変わり者は個性があってよい)


4.では反対に嫌いなタイプは?
嘘つき(「話さなかった」ってのはこれに含まず。嘘つきと話さなかったってのは似てるが意味が違う)
短気(短気でも、周りも納得できるちゃんとした理由で怒るならこれに含まず。
   カッとなって自らの感情爆発させて相手を困らせるだけの自己欲での怒りは含む)意味わかるかな・・
冷たい人(死んでる人って意味ではないんで
他人の行動や人生を否定する人(他人の人生は他人の物なわけで。助言等はこれに含まず)
自己中心的(数年前の僕が正にこれだったから。今も多少はあるだろーけどね)


他にもあるが・・てか、嫌いなタイプって書いてあるけど、
僕の場合は嫌いな「部分」の方が正しいかも。
人間良い部分も悪い部分も必ずあるわけで、嫌いな部分を持ってるからって=こいつ嫌い
には、ならんでしょ。。
・・ま、嘘吐き者だけは嫌いなタイプで合ってるとは思うが。
となると、嘘吐きだけを書けば良かったのか?(苦笑)


5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
神様・・冗談で。そうだねぇ・・無い。
大体理想なんか追い求めてどうするんだか。人はいつか死ぬんです。
悔いの残らない生き方してればそれで十分
・・悔いの残らない生き方をする、これが理想像ってことになるのか?(´-`;)よくわかんね


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
喉が痛いんで喉飴くれ


7.そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
これはまた困る数字ですね。15人・・4人だけで。
なんだかんだで長い付き合いのすぴかたん
ネタが無いらしいからまた送るかえでちゃん
こういうのは書くのはわからぬが・・ゆぼくん
最近はケミ育成頑張ってるせらさん
残りは川に流しておきます。拾いたい方はどうぞ・・