RO

チケット購入しました・・というか、こないだの保障チケでログインできるようにしただけですが。
友達のアルヴィスにオススメされた狩場に足運んでみました。

ここで合ってるかな?
とりあえず感想・・ここは僕には合わなかった。アルヴィスが指摘?してるようにグランペコが硬い。
アラームやハイオークより硬いです_| ̄|○
倒すスピードがアラーム達より遅く、オマケに経験値も少ないとなると・・ダメっすね;
グランペコ、ジオグラファはほんと多かったので、アサはアサでも
クリアサやSTR高いアサ系なら美味しいんだと思う。

40分くらい狩りして収集品はこれくらい。
確かに風石の収集率は高い。
あ、tyrではこの狩場にBOTは見る限りでは1体しかいなかったよ>アルヴィス