RO

キメラカードの為に未精錬シフクロを3Mで購入。
流石に中ボスカードということでせめて+5にしよう・・ってことで

精錬しました。普段は+5すら過剰しないので、ドキドキものでしたよ。。w
自分で過剰精錬することは僕にとってはレアなのですよ。
ま・・成功してよかった(´-`)
でー

どきどき・・



じゃーん。
ま、完成。
+5シーフクロースオブポイズンチャージです。
使用感を調べようと思ったら、サバキャンしてしまって
再ログインしようとしたらチケ切れで入れなくなってました_| ̄|○
ま・・あまり使えない物だとは思うけどね。。毒だし。
シーフセット装備があれば赤ジェム使用無でベナムダスト使い放題もできますからね・・。
ネタとしか言えない・・と思う。使ってみなきゃわかりませぬがね。