君主やってみました

君主プレイしてみましたが、初日だったからかな・・重いの何の。
まともにプレイできませんでした(午後6時)
必要環境は低いので僕のPCでもそれほど苦なくプレイできるはず・・ですが
深夜か早朝あたりにもう1度プレイしてみようかなーと思います。
ROよりは確実に重いです。マビノギより確実に重い。(2Dゲーなのに)
深夜にプレイしてみても重いようなら・・うちのPCに問題があるかな。


とりあえず・・

利用規約何度も見直しましたが、ブログなどに載せてはけない みたいな規約文は
どこにも書いてなかったので、多分載せていいのでしょう。TOEOは×でしたが。
載せてOKと勝手に解釈します。