デートバトン

おねーちゃんから回ってきたのでやってみますかな。
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 そのときのあなたの一言は?


まず・・来てくれた事にホッとしつつ、「遅いぞ〜」と言うと思う。
怒りはしない。何度もされたら怒る事も考えようかなー程度。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。 そのときのあなたの一言は?


服装で全てを判断するわけでは無いけれども・・
ありえないような服装してる子を好きにはならないと思う・・(;´-`)
もしもそういった服装をしていたら、さり気無く人気のあまり無いところに移動して
デートするかもな。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 そのときのあなたの一言は?


何も言わない。あまりにも酷い時は抱きついて携帯いじれないように邪魔するw


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?


普通にし払うんじゃないかね。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?


僕はどっちでもいいかな。お揃いにしても良いとは思いますけどね。相手次第ですな。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


付き合う=一生のパートナーになりえる人やし
相手のほうから紹介して欲しいと言われたら紹介しますよ。
挨拶は肝心だしね。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


「子ども欲しいの?」って言う(爆)
んー・・即返事ってのがあんまり解せないけど、OKする。ただし
結婚する以上は責任持つ事。 
喧嘩をしたとしてもお互いに良い方向に解決するようにする事。謝る気持ち大切に。
お互いにお互いが裏切るような行為はしないこと。
この3つを守ってもらう。僕も守る。これが守れると言えるならOKする。


うちは、僕が小さい頃に両親離婚して・・3歳くらい〜12歳まで母子家庭・・だったからね。
両親がいない人よりは遥かに幸せなのかもしれないけど、
父親が生きてるのにいないってのは、僕個人は辛かったからね。
親父って存在を知らないで育ってしまったしね。
自分の子どもが生まれた時に、同じ運命歩んでほしくはないから、↑の条件は守って欲しいなーと。
ま・・守ってほしいというか、これって仲良くやっていくには
本来は最低限守るべき事でもあるよね。


Q8.次にバトンを回す5人。
M・・Lさん
ゆまさん
すぴかちゃん
かえでちゃん
マイミクのれんちゃん
話題提供しときます・・w
書きたかったら書いてくださいな(*´ω`)