RO

昨日はかなーりやったかも・・tyrにて。



どう見てもグリフォン馬鹿です。
本当にありがとうございました。
・・こんなに狩りしてたのか自分は・・_| ̄|○
24日だったからか人(知り合い)がいなかったんだよ・・暇だったから
ってこれじゃイイワケだな(´・ω・`)


で、今日

5人で4人でゲフェニアに行くことに・・この人数での狩りはめっさ久しい。
あ・・これからよろしくお願いしますm(_ _)m



こんな感じで・・2時間くらい狩りしたけど、何度か危なくはなりましたが
全滅はしないで無事生還・・。
プリさんの腕が素直に上手いと思った。
僕はダメダメだったかもなぁ・・開始すぐに服壊れる。
2時間後に血騎士の攻撃で武器壊れる・・
_| ̄|○
でも楽しかったー。この後GHのお城へも行きました。
お陰で経験値が今21%です・・w



グリフォンもちゃんと狩ってます・・
SSを見るとわかると思いますが、ドロップ率は25%より悪い感じがしますね。
あくまで確率の問題ですけど、前々から思っていた。体感だと15%くらいかなーと。
正直、儲かりませんよ。趣味でなければやる価値ないです。
崑崙で地道にやった方が遥かに儲かるし・・(´・ω・`)